ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

トンガ

湊大も産まれてから2ヵ月半がたちました。

体重も見る見るうちに増えて、現在5,900g。

6kも目の前です^^



こう重くなってくると、首がすわってないので、抱っこがツライ…

肩と背中が…



で、買いました。


本格的な抱っこヒモは、首が据わってから買うとして、とりあえずということで。

見た目にもオシャレなトンガ。


トンガ


だいぶのけぞってますが、手だけで抱くよりもメチャ楽チンですよ(o^-^o)

何よりコンパクトなんで、ポケットに入れて持ち運べるのが便利ですね。



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ワクチン
お宮参り
金太郎
湊大の成長
いかん!可愛すぎる(笑)
準備準備。
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ワクチン (2010-10-03 22:20)
 お宮参り (2010-08-21 21:23)
 金太郎 (2010-08-17 19:03)
 湊大の成長 (2010-08-17 00:27)
 いかん!可愛すぎる(笑) (2010-07-15 01:36)
 きたか!? (2010-07-09 17:49)

この記事へのコメント
こんにちは!
どうも、えらい長くご無沙汰しちゃいました(--;)

今更ですが、ご誕生、おめでとうございます!
実際にお会いした事はありませんが、パパ似のようですね~(^^)
今後成長して、どんなアングラーになるか・・・楽しみですね(笑)

で、コレ!うちも使ってましたよ~
懐かしいです!
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年10月02日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンガ
    コメント(1)