ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

お宮参り

湊大のお宮参りをしてきました。

私も、父も、そのまた父も御払いをしてもらった(と思う)、実家の近所の諏訪神社。


お宮参り



毎日猛暑日が続いていますが、私の故郷の添田町は、風が心地よくて、快適でした。

そういえば、明日は町長選ですね。

添田町、どうなることやらです。


お払いの間、湊大はしばらくぐずっていましたが、概ね滞りなく終了し、写真屋さんに移動しての記念撮影となりました。


お宮参り


健やかに、元気いっぱい成長してもらいたいものです。






同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ワクチン
トンガ
金太郎
湊大の成長
いかん!可愛すぎる(笑)
準備準備。
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ワクチン (2010-10-03 22:20)
 トンガ (2010-09-27 23:00)
 金太郎 (2010-08-17 19:03)
 湊大の成長 (2010-08-17 00:27)
 いかん!可愛すぎる(笑) (2010-07-15 01:36)
 きたか!? (2010-07-09 17:49)

この記事へのコメント
湊大君も大夫しっかりしてきたんじゃないですか?
釣りキチ二代目としてすくすく育っていかれることを心よりお祈り申し上げます。

いつの日かkippeiとのコラボレーションが楽しみですねぇ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
Posted by kippei at 2010年08月22日 11:43
お宮参りも無事終わったみたいで良かったですね!!
もうそろそろ、家族3人での新しい生活が始まりますね~(^^)!
お坊ちゃまの顔も、生まれたばかりの時とは全然違いますね~(^。^)
これからもまだしばらく熟睡できない夜が続くと思いますが、ファイト~!!!イッパ~ツ!!!
Posted by よっさん at 2010年08月22日 14:18
会長。
ありがとうございます!
S君とこと、3父子でバトルですね!
Posted by ロヒツ at 2010年08月25日 23:46
よっさん。
一緒に暮らし始めて、毎日楽しい日々を送っております^^
確かに、熟睡は出来ませんが…
子供一人でこれですから、二人いる人って大変ですよねぇ~
Posted by ロヒツ at 2010年08月25日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り
    コメント(4)